【悲報】ワイ、IQが65だったことが判明wwywwywwywwywwy

1: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:18:22.04 ID:4t7Pt2Lr0
みんなにガイジガイジ言ってきたけどワイが一番ガイジやったんやな…

2: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:18:30.35 ID:4t7Pt2Lr0
無く

 

3: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:18:36.03 ID:4t7Pt2Lr0
鳴いてます

 

7: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:18:55.42 ID:s5Gf/kwS0
自覚できて偉い!🥺

 

10: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:19:24.29 ID:RTSNV6oBa
IQ65でも日本語書けるんか

 

15: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:19:59.21 ID:4t7Pt2Lr0
ほんまにないてる

 

18: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:20:25.99 ID:ua6wdEDLH
しゃーない切り替えていけ

 

26: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:21:19.22 ID:aF55DHLed
65っていわゆる知的障害者のレベルやん

 

29: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:21:47.52 ID:T5EIfRHxr
あいきゅー65でもなんJ出来るのに同じ事してるJ民って

 

44: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:23:45.87 ID:1arS+v/z0
なんJの上位10パーってとこか
まだまだやね

 

45: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:23:46.11 ID:fobd6PdVM
逆になんか凄そうやしええな(適当)

 

49: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:24:04.75 ID:1U8lwNPpd
刑務所でもエリート層やぞ
刑務作業免除もあり得る勝ち組やな
no title

 

72: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:25:50.08 ID:aD8j6BJ60
>>49
こう言う場合って知的障害者にしておけば罪軽くなるからでは?

 

96: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:28:46.01 ID:G4O2kMuRM
>>72
こういうのは大体が累犯者
娑婆で生きられない、福祉なんて考えもつかないような奴を最後に引っ掛ける網が刑務所になってる

 

75: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:26:22.52 ID:Im886Y2p0
そこまで低いとスマホやpcの操作もまともにできなさそうだから嘘松

 

95: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:28:44.83 ID:eNKtIggi0
WAISか?

 

103: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:29:18.41 ID:4t7Pt2Lr0
>>95
ネットのアイキュウテストや

 

137: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:31:43.44 ID:um30rw1Q0
>>103
ただのアホやんけお前

 

139: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:32:06.79 ID:4m7TQ3fy0
>>103
ネットのiqテストってWAISでiq115やったワイが140でたぞ
単純に高く出るのか標準偏差大きくしてるか知らんから低い方がwaisとどう変わるのか知らんけど
正規機関で受けるやつと数値はかなり離れるで

 

107: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:29:46.49 ID:n/fPy4L20
一番生きづらい層か?
マジでクソバカなくせに日々の生活はこなせるという

 

131: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:31:06.02 ID:sbGsebNs0
IQテスト←いや、「意識高いなぞなぞ」だよね

 

134: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:31:37.59 ID:T5EIfRHxr
>>131
たれw

 

147: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:32:49.84 ID:yaj0YKFJd
>>131
一度解いたらだいたい傾向掴めるしな

 

171: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:34:54.93 ID:v2G4ndHK0
>>147
それ出来るのが70以上だからな

 

166: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:34:21.67 ID:RXuJcrYb0
ワイがなんJで居心地いいのって平均IQ低いからだと思うわ
リアルじゃこんなにワイワイ話せることないで

 

181: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:36:18.51 ID:5i1UkykEM
>>166
自分が話したいこと話しても空気が凍らないからやろ

 

172: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:35:01.32 ID:4t7Pt2Lr0
一番好きなポケモンはモココです😭

 

174: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:35:36.93 ID:yaj0YKFJd
>>172
これは65だわ

 

185: なんJのま! 2021/05/25(火) 16:36:36.66 ID:s7qp3phX0
最悪工場か、バイト、A型B型事業所、年金,生活保護とかあるから安心して。

転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621927102/

-雑談
-

© 2021 なんJのま! Powered by AFFINGER5