【朗報】日本独自のオンライン授業、発想を転換し従来のオンライン授業の概念を覆す

1: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:12:26.92 ID:/+v/0nbwp
no title

2: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:12:51.71 ID:/+v/0nbwp
校長目線でオンラインという発想の転換を図った模様

 

4: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:13:20.58 ID:aqPVAAIG0
なんやこれ草

 

6: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:13:33.95 ID:aA/dzTU10
デスゲームかな?

 

217: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:37:35.08 ID:uCsXz0OLa
>>6
ピエロみたいな格好の男がアナウンス開始しそう

 

7: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:13:40.55 ID:tyNev5Y60
これテレスクリーンやんww

 

177: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:31:43.65 ID:qxSmwkzcd
>>7
校長(ビッグブラザー)

 

10: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:14:04.22 ID:1kR2zGGw0
密やんけ

 

11: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:14:05.86 ID:wtcpRZEE0
あたまE

 

18: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:14:54.90 ID:iZ1k/2De0
校内のテレビ網使って集会とか10年以上前からあったぞ

 

19: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:15:00.06 ID:+mYQElp00

no title

アンチ乙
日本のコロナ対策は世界一だから

 

27: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:15:50.05 ID:i8dVAKm40
>>19
何だよこれ。

 

38: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:17:13.89 ID:wZV8+rkA0
>>19
虚構新聞貼るなよ

 

64: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:19:38.45 ID:YQ7+kZig0
>>19
アサガオ作戦と似たようなものを感じる

 

118: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:24:41.42 ID:s3bujmNta
>>19
人間が「おあずけ」出来るかの修学やね🤗

 

135: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:26:10.15 ID:3rwH6V+E0
>>19
もしかしてそうめんそのまま処分したんか?

 

140: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:26:50.68 ID:Fs1z0+2I0
>>135
コロナ禍に検査もしとらんガキ何十人の目の前を通ってきたソーメン誰に食わすねん

 

219: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:37:53.61 ID:iKij89S10
>>19
こんなん社会を呪う大人ができてしまうやろ

 

22: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:15:21.84 ID:gBSwEx4er
校長「コロナは危険すぎる!命を守るためにオンライン授業だ!」

 

30: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:16:11.26 ID:FMO3aB7V0
>>22
自分の命しか守れてないやんけ

 

28: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:15:51.15 ID:vf3dIAS/0
みなさんにはこれから殺し合いをしてもらいます

 

36: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:16:52.95 ID:tyNev5Y60
>>28
コロナウィルスを使って本当にしているという現実

 

41: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:17:33.92 ID:UC/iPso90
生徒全員集めるよりはいいだろ

 

45: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:17:56.57 ID:/LbIzw2H0
児童「(これ意味ないやろ…)」
教員「(これ意味ないやろ…)」
校長「(これ意味ないやろ…)」

 

48: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:18:10.48 ID:x5gFqWaS0
平等に授業を受ける権利みたいな制約があって子供の方をリモートにできないとかやろね

 

77: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:20:19.61 ID:pFOEtH1z0
>>48
環境整ってない家庭も多いんやろな……
それに金出すよりはこっちの方が手っ取り早いし

 

59: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:19:12.64 ID:2tV1pUA00
うるさい!日本人は世界一IQが高いんだぞ

 

60: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:19:21.31 ID:5Nyi1Oja0
やっぱ日本人って頭悪いよな

 

66: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:19:40.28 ID:No1k+AiP0
マジレスすると教室内の感染はどうしようもないから教室間の感染を防ぐための取り組みやぞ

 

69: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:19:49.73 ID:+mYQElp00

no title

こんな魅力的なイベントをしてくれるなんて日本のコロナ対策は最高だよ

 

83: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:20:32.94 ID:FMV51S+u0
>>69
楽しむ(真顔)

 

98: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:22:00.80 ID:FMV51S+u0
>>87
旅行会社が儲かる
やってる感

 

91: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:21:19.00 ID:FMO3aB7V0
>>69
誰一人として楽しんでなくて草

 

96: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:21:34.08 ID:5h4QhWC30
>>69
これでお金取るのかな?
暴動起きるよな

 

103: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:22:31.20 ID:Fs1z0+2I0
>>96
旅行会社に金は払わなあかんやろし
普通の修学旅行よりは安いやろけど金はかかるんちゃう

 

121: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:24:58.07 ID:5h4QhWC30
>>103
ただ、観光地の映像見せられるだけの強制イベントにお金取れれるとか
合法的なカツ上げだな

 

151: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:28:13.08 ID:VKKSV/Jp0
>>69
せめて教室でやってやれよ

 

188: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:33:44.64 ID:tXVLktmX0
>>69
このガイドが脱がないと元取れないだろ

 

75: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:20:10.82 ID:WKpOYK5rM
やっぱり日本のオンラインは一味違うな

 

78: なんJのま! 2021/08/24(火) 16:20:20.94 ID:Eaz72Q1G0
体育館に集まらんだけマシなんじゃない?
突っ込む気持ちはわからないじゃないが

転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629789146/

-雑談
-, ,

© 2021 なんJのま! Powered by AFFINGER5