【画像あり】ワイさんの乳首、あまりにも大きくなりすぎてしまう。もはや手遅れ

1: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:06:20.72 ID:MeavvY8U0

2: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:06:30.34 ID:MeavvY8U0
気持ち良すぎんねん

 

4: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:06:32.03 ID:EhH5f68D0
エッッッッ

 

5: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:06:51.22 ID:MeavvY8U0
女の子みたいな大きさになってもうたわ

 

8: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:07:04.61 ID:csqmI0ava
でかすぎて草
乳首だけでいけそう

 

10: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:07:11.78 ID:lqxg+8vl0
擦れて痛そう

 

21: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:07:58.31 ID:MeavvY8U0
>>10
不意に擦れるとめちゃくちゃ気持ちいいぞ

 

32: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:08:29.71 ID:Y9bMEP+d0
>>21
ほんま草なんだ😂

 

12: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:07:23.91 ID:MeavvY8U0
触ると気持ちよくて触るほど大きくなるってこんなの設計ミスだよね……

 

18: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:07:33.16 ID:YydCIJuW0
女の子で草

 

19: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:07:50.39 ID:062li+gu0
もう二度と銭湯入れないねぇ…

 

35: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:08:35.20 ID:MeavvY8U0
>>19
マジで銭湯とか温泉とか行けない
たまには足伸ばして風呂入りたいわ……

 

62: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:10:10.78 ID:Nl/Tyolk0
>>35
行けばいいじゃん
乳首見て察したホモが乳首責めしてくれるぞ

 

77: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:11:21.10 ID:MeavvY8U0
>>62
ホモに目つけられるのがマジで怖い
絶対行けないわ

 

20: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:07:54.83 ID:PsDRQAqy0
何で乳首って肥大化するんや?
チンポはいくら擦ってもデカくならんのに

 

39: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:08:53.12 ID:MeavvY8U0
>>20
ほんまこれ
ひどいバグや

 

84: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:11:45.29 ID:qnfG30QGa
>>20
チンコを弄れば大きくなる設定にしてもうたら全員際限なくチンコ大きくなってまうから今が正解なんやろ

 

131: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:15:05.36 ID:VZkqG7sf0
>>84

 

29: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:08:16.84 ID:Mv9gB2fGd
イッチが男でもこの写真でワイは興奮を覚えてまうわ
ホモやないのに
ワイの脳みそはどうなってしまったんや

 

40: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:08:55.17 ID:1F9UDEUC0
こんなエロ乳首じゃ夏場Tシャツ一枚で歩けないねぇ…

 

42: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:09:06.62 ID:JJbGPiyyr
やっぱり自分の乳首見て興奮できるの?

 

65: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:10:34.66 ID:MeavvY8U0

>>42
まず全裸で鏡の前に立ちます
手を乳首に近づけます
乳首に触るか触らないかのところで止めます

これでフルボッキや

 

177: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:19:45.24 ID:Jb7KQBgHd
>>65
パブロフの乳首やん

 

48: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:09:20.72 ID:9oKKkrbH0
おやつカルパスになりかけてるやん

 

56: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:09:59.92 ID:wSAWrxVPM
男の形をした化け物

 

68: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:10:38.65 ID:yO35DoIQM
開発すると女のクリトリス並みの快感が得られるんやろ?興味あるけどこんなんになるのは怖すぎるわ

 

86: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:11:52.60 ID:RcQZHdg40
不意に乳首当てゲームとか乳首ドリルされたらどうするん?

 

102: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:12:49.62 ID:MeavvY8U0
>>86
マジで女の子みたいな反応すると思うわ
恥っず

 

94: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:12:25.00 ID:NfSbTG7na
じゃあやっぱり女の子が乳首で感じるのは本当なんやね

 

121: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:14:09.54 ID:MeavvY8U0
>>94
開発してる子はめちゃめちゃ感じるやろな
AV 見てて女優の乳首の大きさに左右差があるとあっふーんてなるわ
左右で感度違うから開発してるうちに大きさ変わってくるねん

 

107: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:13:25.53 ID:EBO8cOEr0
こういう奴はマジで銭湯来んな
気持ち悪いから

 

110: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:13:38.68 ID:Y9bMEP+d0
>>107
差別は良くない

 

132: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:15:05.89 ID:GCP7e0CN0
吸引でもしてんのけ?

 

142: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:16:00.57 ID:MeavvY8U0
>>132
そういうマシーンは一切使ってない
指と洗濯バサミだけで育てた

 

165: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:18:46.29 ID:cBjLl2vtp
>>142
いや洗濯バサミをその枠に入れんなよ

 

137: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:15:38.64 ID:71tEb/3Ad

282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2171-aizu):2017/03/12(日) 23:47:20.80 ID:qE3u4/Hs0
乳首が長かったんだよな 物凄く長かった
半年かけて落としたのにこれだけのことで不思議なほど萎えてしまった
そんな自分自身に驚いた
2度目は上半身脱がさないようにしたのになんだかんだで相手が脱いでしまって
俺を試すように仰向けになってきた 急激に萎んだ
相当なコンプレックスだったんだろうな 受け入れることができなかった自分が情けない
その日のうちから完全にシャッター閉じられ
最終的には向こうの親御さんからもう会わないでやってくださいと言われて終了

世の中には乳首で終わる恋もある

 

151: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:17:17.84 ID:FGC8vIkI0
>>137
確かに
火傷痕ある方がまだマシかもしれん

 

159: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:18:08.06 ID:cfjQ3f4r0
>>137
でかいじゃなくて長い乳首ってどんなんなんやろな

 

169: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:19:02.16 ID:xd1SF0Fud
>>137
切ないケンモ文学

 

147: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:16:48.29 ID:kGi3y9Yr0
乳首って肥大化しても神経はフエンから逆に気持ちよくないってチクオナ本に書いてたわ

 

158: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:17:57.63 ID:qAAKExrea

左乳首…触られると若干違和感あり(快感というまでには至らない)
右乳首…なんもない、触られても何も感じない(神経通ってない訳では無い)

なんなんやろこれ

 

171: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:19:11.18 ID:MeavvY8U0
>>158
左の開発ばっかり続けてると左だけでかくなるぞ
左右差つくのが嫌やったら初期のうちから右もやっとけ

 

176: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:19:41.65 ID:qAAKExrea
>>171
別に開発してないしする予定もないが

 

172: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:19:19.34 ID:z35t+TYl0
何年くらいやったんや?

 

192: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:20:55.40 ID:MeavvY8U0
>>172
物心ついた頃には右乳首が気持ちよくて暇さえあれば触ってたんや
当時は意味もわからずな
よくパッパやマッマにやめろって注意されたけどやめられなくて約 30 年今に至る

 

202: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:21:41.12 ID:Zxw992Ku0
>>192
あガガイのガイw

 

211: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:22:06.25 ID:GrTEsVzi0
>>192
生まれながらのモンスターやん

 

197: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:21:25.38 ID:SAvZmhbX0
なんでこんな写真の撮り方綺麗なんだよ
光の当たり方、構図完璧やん
イッチ乳首写真集出たら表紙になるやつやろ

 

215: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:22:20.69 ID:MeavvY8U0
>>197
そらアップするならなるべくみんなの不快にならんように撮ろうと思ってな

 

228: なんJのま! 2021/05/23(日) 14:23:41.73 ID:PDlFOHyC0
>>215
君はできる男やな

転載元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621746380/

-下ネタ
-, ,

© 2021 なんJのま! Powered by AFFINGER5