なんJのま!

「あっ、この漫画もういいや」ってなる作品の特徴挙げてけwwywwywwywwywwy

2021/4/7    

1: なんJのま! 2021/04/07(水) 19:56:19.79 ID:1KBIS80Br 作者が女

妻「実は私、レズビアンなの…」←どうする?

2021/4/7    

1: なんJのま! 2021/04/07(水) 19:32:34.43 ID:of5L3/FOa ?

【動画】海外のコンビニさん、ワニに店内をめちゃくちゃにされてしまう

2021/4/7    , ,

1: なんJのま! 2021/04/07(水) 19:05:00.40 ID:Yx9eR9Oc0 https://twitter.com/mundo_nomada/status/13796705106 ...

ゾンビに噛まれて両手両足を失ったワイ「頼む…"奴ら"になる前に楽にしてくれ…」

2021/4/7    

1: なんJのま! 2021/04/07(水) 11:14:29.57 ID:sHJzNa4n0 お前らの両手には玉が一発だけ入った銃弾を握っているとする どうする?

彡(゚)(゚)「きり丸ってなんで小銭好きなんやろ。裏設定調べてみるか」

2021/4/6    

1: なんJのま! 2021/04/06(火) 19:51:47.54 ID:DflQS/QI0 ; ; 摂津のきり丸(せっつの きりまる) 牡羊座、B型、摂津国出身。図書委員会所属(24巻4章のみ用 ...

緊急事態宣言出すべきやろ

1: なんJのま! 2021/04/06(火) 19:41:51.13 ID:wGfNPdBPM 一回目以上に厳しい規制いるやろこれ

【画像】ワイ(22)ハゲ薬7ヶ月近く飲んだ結果wwwwywwwwywww

2021/4/6    

1: なんJのま! 2021/04/06(火) 19:01:19.14 ID:+luGQ6Yr0 はい

10歳のロシア娘「送迎してくれた知人の男にマンコ触られた」父親「ムキー」→男を撲殺 妹「それ嘘」

2021/4/6    , ,

1: なんJのま! 2021/04/06(火) 15:13:32.37 ID:UllxN/2DM 2020/08/30 18:20

なんでラーメン屋ってカウンター高いの?斜めにして店全体を傾けて逆三角形にしたほうがよくね?

2021/4/6    

1: なんJのま! 2021/04/06(火) 14:51:37.64 ID:UFlwrpG30 客のため思ってないやん

【朗報】缶を開けると泡で机がびちゃびちゃになるスーパードライ、本日発売

2021/4/6    ,

1: なんJのま! 2021/04/06(火) 11:17:31.39 ID:d7Qb9Iqga 泡のワクワクが止まらない!「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」はビール界の発明だ https://n ...

© 2021 なんJのま! Powered by AFFINGER5